

忘年会 番外編


忘年会の写真を入手しました!!

ここで選りすぐりのショット大公開!てか、お見せできるのがこれぐらいしか・・。


写真見ても記憶のない方、まっ、忘年会なんで許しますww


5d71.jpg 2f9e.jpg 9752.jpg

28e9.jpg 8590.jpg 3d41.jpg

a1b2.jpg 67c8.jpg f09a.jpg
 
e719.jpg e0b9.jpg 9b8f.jpg


2006年大忘年会

先日行われた、上海沖縄賢人会大忘年会~!
今回も30人余りのウチナーンチュが集まりました~!

20061213234412.jpg    20061213234433.jpg


今回は新しく参加された方もたくさんいて、
またまた新しいおもしろ話が聞けました!
ほんと、いろ~んなうちなーんちゅがいるんですねぇ。

最後はおきまりのカチャーシー♪♪ 20061213234455.jpg


2次会は、お馴染みのカラオケBMB!
盛り上がりすぎて写真を撮るのも忘れてしまいました。
忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした~。
また来年も宜しくお願いします~。

新メンバー?!

昨日のエイサー練習から、新たに中国人メンバーが加わりました☆

というのも、先日の日本味の市イベントを見に来てくれた
エイサー隊長の同僚たちが、会社の忘年会でエイサーを
踊ることになったのです!!もちろん私も一緒に踊ります。

中国は旧正月なので、忘年会といっても2月なんですが、
それまで完璧に鍛えますよ!!

20061203203902.jpg
            新メンバーは誰でしょう??

エイサーをしながら、お互いに中国語、日本語、そして上海語の交流ができるので一石二鳥?三鳥!?★これぞ異文化交流!
中国人メンバーにもエイサー好きになってもらえたらうれしいです。

中国語の勉強しながらエイサー踊りたい方!
毎週土曜日午前10時~12時半、甘泉中学でお待ちしています♪




忘年会

気づけばもう12月。
2006年ももうあと1ヶ月もないですよー。早い!!

でも、旧正月を過ごす中国。
まだ年末気分がしないのは私だけでしょうか??

ま、、中国のお正月まではまだまだありますが、
上海沖縄賢人会大忘年会を行います!!

日時:12月9日(土)18時半~
場所:日本料理「源氏別館」
   淮海中路1414号
  (復興西路ちかく)


久しぶりに、うちなーぐちと島酒で盛り上がりましょう~♪

