スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画祭レセプション

6月17日、上海国際映画祭、日本映画週間のレセプションパーティが開かれ、
賢人会からも泡盛ブース、エイサーが参加しました!

P1000325.jpg

会場にはたくさんの映画関係者が。。芸能人にも会いましたっ!!

今回は沖縄から特別ゲストの奈月さんも出演。
涙そうそうを日本語、中国語で熱唱!

180d.jpg

こちらはSKY MINDの泡盛コーナー。
20070623221211.jpg 
県事務所所長さんの挨拶です。サンシンで生BGMも披露。


エイサー隊はよさこいチームの「ほにや」さんとコラボ。最後の大鳥です!


3699.jpg 6b1a.jpg 3a5b.jpg

1edd.jpg 2e3a.jpg 2a4d.jpg
ノリノリのほにやさん♪  最後は会場も巻き込みみんなでカチャーシー♪♪♪


d8d0.jpg ba47.jpg 7fcc.jpg
エイサー隊と奈月さん   ほにやのみなさんと

沖縄泡盛、島唄、エイサーと沖縄をかなりアピールできた1日でした!

スポンサーサイト

上海国際映画祭

毎年上海で行われている上海国際映画祭
今年は6月16日~6月23日になります。
期間中上海市内の映画館では世界各国の映画が上映され、
それと同時に日本映画週間というイベントも開催されます。

そこで、上海在住のウチナーンチュに朗報!!
今年の映画祭にはなんとあの『涙そうそう』も上映決定!!
上映時間は
6月19日(火)20:45~上海影城(新華路160号) チケット60元

お仕事帰りにでもまだ間に合う時間です~!久しぶりに沖縄の海が見たい!
最近泣いてないなぁ~っという方はぜひ見に行きましょう♪


それから、17日(日)の日本映画週間開幕式のエンディングパフォーマンスでは、
なんと、賢人会エイサー隊も演舞を披露させていただくことになりました!!!
非常に大きい舞台で緊張しますが、なんくるないさ~精神でがんばってきます~。


そして、もうひとつ。
6月18日~23日、浦東の正大広場にて沖縄PRブースが出展されるそうです!!
正大広場にお買い物がてらお友達に沖縄を紹介するのはいかがでしょうか~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。