

サンシン教室初日

サンシン教室はじまりました!
今日は初日ということでオリエンテーション。
圭祐先生がサンシンの基礎の基礎から教えてくれましたよ。

教室中にサンシンの音が鳴り響き、ここ上海?っていうぐらい
沖縄ワールドが漂っていました。
DSCF4718.jpg
 初日から教室は大入り満員です。

教室に生徒が入りきれなくなたらどうしよう・・・すでに心配です(笑)

三線サークルスタート!

前回の賢人会でもお知らせしました、三線サークルがついにスタートです!
毎週土曜日16:00~、場所は古北のMusic Art House にて。

先生はもちろん、賢人会おなじみの圭祐君です!
     8594.jpg


三線練習会スタートに先立ち、4月12日(土)16:00~ オリエンテーションを行います!
サンシンを持っていなくても大丈夫!!
まずは練習場Music Art Houseまでお越しください!

三線サークルの詳細はこちらっ→「上海で沖縄三線教室」

