スポンサーサイト


DVD鑑賞会

GWも明け、久しぶりにエイサー練習を行いました。
今日はちびっこも参加してくれましたよ!
DSCF4208.jpg

肝心のエイサーはというと、休みボケなのか、、
みんな踊りをかなり忘れておりました。やばいですね。
今月末また演舞があるというのに・・・。


今月末の演舞に向けて気合をいれようと、練習後はうちらの師匠、
那覇太鼓さんのDVD鑑賞会!

s_mie.jpg  


いやぁ~すごかったです!さすがです!!!
エイサーメンバーはかなり刺激をうけたんじゃないでしょうか。
そして、私たちも新しい演目に向けていろいろなイメージがふくらんできました。

DSCF4212.jpg
↑那覇太鼓DVDに見入るエイサーメンバー↑

またしても、練習時間がギリギリですが、
とりあえず今月末の演舞踊りきれるようにがんばりましょう♪

スポンサーサイト

COMMENTS

すごかったねー

ほんと、那覇太鼓さんの演舞はすごかったっ!
(って、当たり前ですが・・・)
いろいろ刺激受けるねー。がんばれ!エイサー隊!
月末の舞台の成功、祈ってます☆

喜んでもらえてうれしいですっ!!

ライブはもっとすごいですよ!ぜひ機会があれば7月の公演見てください。知人へもお知らせくださいね♪

今後ともよろしくお願いします

のっちさん、お久しぶりです!
DVDどうもありがとうございました~!
那覇太鼓ホントすごいです!
はやく那覇太鼓みたいに踊れるように
がんばります~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

