

学園祭

エイサー隊久しぶりの演舞は財経大学と復旦大学の学園祭2連チャン!

財経大学では、各国の余興の中、沖縄のエイサーが日本代表!?として出演!!
出演者4人にもかかわらず、めちゃくちゃ広い&結構本格的な舞台で踊らせてもらいました。

eb08.jpg   a431.jpg

33e9.jpg   559f.jpg


       5d69.jpg
 そしてその日はエイサー隊で大活躍したハンナさんの最後の舞台・・・。
一緒にカチャーシーを踊ってくれました!!ハンナさん日本でもエイサー続けてね~!

    

ここからは、復旦大学での演舞。
なんと舞台は、野外!!もう夏~!!って感じでした。

   DSCF4217.jpg
 演舞終了後、日本語学科の中国人学生からサインまでせまられ・・・。
    エイサー隊アイドル気分でしたww

    DSCF4222.jpg
  いっぱい汗をかいた後は、ウイグル串焼き屋で打ち上げ~!
  エイサー後のウイグル黒ビールは最高においしかったです♪♪

 


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

