

七夕賢人会

かなり更新が遅れてしまいましたが・・・


7月7日に久々の賢人会を開催いたしました~♪

この日は、『七夕祭り―ジャパンフェア』というイベントも開催され
県事務所からは沖縄観光物産ブース、
そして賢人会エイサー隊もしちぐゎちエイサーを披露する
予定のはずが・・・・



突然の豪雨のため中止!


ですが、大雨にもかかわらず、夜の賢人会には30人余りの方が
参加されました~。さすがウチナーンチュ!


そして、今回の賢人会には今年誕生した『金豚トリオ』も初参加!
金豚の今年は中国ではベビーラッシュ!!賢人会も例外ではありません!


DSCF4229.jpg

金豚トリオよ!早く大きくなってちびっこエイサー隊つくろうね~♪


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

