

舞之南

上海エイサー隊が結成されて早1年半。


やっと正式名が決定しました~!!


 その名も『舞之南』!



中国語読みするとなんと音がウチナーとなるのです!
みんなの知恵をしぼってやっとやっとで決定しました。
今月末のイベントからこの名前で活動する予定です~よろしくです~♪


さてさて、舞之南のメンバーは隊長が帰省中の間、
沖縄からすばらしい先生を招き、秘密の強化練習会を行ってるようです。



IMG_3202.jpg


今月末のイベント、どんなふうになるのか隊長はとても楽しみです。


さてさて、現在沖縄滞在中の隊長はというと、、、


 12.jpg


と沖縄滞在を満喫中ですww

でも、上海でがんばってるみんなに悪いので、いちお地元の青年会を見学してみました。
070911_214438.jpg

070911_214322.jpg


やっぱ男の子が多いといいねぇ~。
ということで、舞之南男性メンバー募集中です!!よろしく!



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

