

秋の遠足

この頃めっきり涼しくなって、過ごしやすくなった上海。
アウトドアにはもってこいの季節です。

てことで、行ってきました秋の遠足♪目指すは上海郊外の『東方緑舟』!!
久しぶりに高層ビルの街から離れ自然とたわむれてきました~♪

20071015223503.jpg 20071015224105.jpg 
      肉を焼く男性陣!!!           ちゃんと焼けてるー??
20071015223559.jpg 20071015223531.jpg
       ファミリーで♪                 ベイビーも一緒に♪
20071015223549.jpg 20071015223621.jpg
      久々のBBQでテンションのあがるうちなーんちゅたち♪

ひさしぶりの大自然で駆け回る子供たちも楽しそうでしたが、
いちばん大人が楽しんでましたww

今回参加できなかった皆さん、また次回行きましょう!!
今度はビーチパーティかなぁ??




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

