スポンサーサイト


日本味の市 エイサー隊出演!

上海賢人会エイサー隊、久々のイベントに出演しました!
その時の様子を大公開!! 


6384.jpg         20061109003530.jpg
まずは腹ごしらえ~。         チョンダラー準備中。。。 
久光の社員食堂で・・・      


 778a.jpg      4d47.jpg
   アッリ乾杯~!        いつの間にか人がこんなに!!
 (注)これから演舞です・・。


37d0.jpg        50df.jpg      
 はじまりました~♪      今回はエイサーと沖縄の紹介もしました。
                   チョンダラーも中国語しゃべってました!


29a7.jpg        ce2e.jpg
琉舞の師匠Mikko登場!           サンシンも!
                      今回は初ジカタで踊りました!

20061109010032.jpg       CIMG0282.jpg  
最後はカチャシー♪        中国の子供も一緒にイヤサッサー♪
な、なんと、、うさぎまで登場・・・。       


              4e3f.jpg
            はいっ、無事に演舞を終えました!
                 お疲れ様です~。



打ち上げ編へつづく・・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

ブログ開設おめでとう~~~~☆

バックもの写真でめっちゃ沖縄っぽいっすね!
早速、ウチの人にも教えておきましたv-14

はじめまして、沖縄で三倉食品という沖縄の食材を製造してる会社を経営してますが、12月18日から22日まで上海に行きます。上海の病院に営業に行くのですが、上海で沖縄料理を出す店はありますか?
うわさで聞いたので行って見たいと思ったのでまた県人会の方とも交流が出来ればなあーと思い連絡して見ました。宜しくお願いします。

◇カンナさん
今日練習来れなかったみたいですね~。
なんか、みんな覚え早いらしいですよ(焦)
来週来れたらまた新曲練習しましょう~♪

◇佐久間様
コメントありがとうございます。
HP拝見しました!おそば屋さんなのですね!
上海賢人会のみんなもしょちゅう沖縄そば
食べたいねーって話してるんですよ。
ぜひ、上海に沖縄そばを進出させてください!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

