

AWABUN in ニライカナイ蘇州

今月蘇州にできた沖縄料理屋さん、ニライカナイのOPENを記念して、
AWABUN in ニライカナイ蘇州が開催されました!!
蘇州九州沖縄県人会、上海賢人会、その他関係者50人あまりが参加しました!


上海からのバスツアー参加者は蘇州観光もしました♪


awabun蘇州 005    awabun蘇州 016
    ちびっこも一緒♪♪              夜の水郷をぶらぶら~          8429123_2946538977.jpg   awabun蘇州 046
 水郷の街、蘇州の夜景    ニライカナイ到着!!中国語では你来他来?!


awabun蘇州 020  8429123_4206820789.jpg
 ニライカナイの料理です!!        舞之南がエイサー披露!!
 カーリーフライもあったよ!!!

 awabun蘇州 028  awabun蘇州 029
 イスとりゲーム!盛り上がりました!    皆でAWABUNの歌を合唱♪♪


      20071215005103.jpg
                皆で集合写真~!!


今回のAWABUNでは、蘇州と上海のウチナーンチュ同士の交流もできました!
そして、やっぱりウチナーンチュはどこへ行ってもカチャーシー♪♪
楽しい一夜を過ごすことができました。

まだ、ニライカナイへ行っていない皆さん!!ぜひぜひ行ってみてください~!
泡盛、沖縄料理が豊富にとりそろえられてます!!

■沖縄料理ニライ・カナイ■
住所:蘇州工業園区蘇恵路77号左岸商業街A区C1-C2
電話:0512-62539287


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

