

クリスマス忘年会

2007年最後の賢人会は、ライブハウスPICCONEにてクリスマス忘年会!
今回は50名近くのウチナーンチュ&ウチナー好きが集まりました。
そのうち子供11名。ファミリー率が上がっている最近の上海賢人会です。

20071216173132.jpg 20071216173154.jpg
      めんそーれ                 かんぱーい♪20071216173223.jpg 20071216173249.jpg
                          うちなー口もしゃべれるトナカイ。
20071216173350.jpg 20071216173418.jpg
    子供たちにはサンタさんからプレゼントがありました!20071216173437.jpg 20071216173501.jpg
 ゆまほがサンタにキッスした!     サンタさんを初めて見るようこちゃん
 (パパごめんなさい!!)         ちょっと不思議そう・・・
20071216173529.jpg 20071216173602.jpg
  金豚娘も大きくなったね~。           大城一家
20071216175726.jpg 20071216175655.jpg
大人にもちゃんとプレゼントがありました!当たった方は一言どうぞ!!
20071216173632.jpg 20071216173658.jpg
  ♪Jimmyさんのブルース♪        トナカイのおねーさんです!
20071216173727.jpg 20071216173800.jpg
   ♪舞之南のエイサー♪      最後はカチャーシーで大盛り上がり♪♪


皆様お忙しいところお集まりいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますー!よいお年を!!


 


COMMENTS

No title

はいさい~!賢人会のみなさま、先日は楽しい会をありがとうございました~! 
凝った演出、ビックリでしたーv-255とても楽しかったです!
著作権?の問題があるかもですが私のブログでもちょこっと写真をのっけました
ので該当する方々は記念に取ってってください。来年も賢人会のみなさまに
とってよい一年になりますよーにー!

No title

ココチャイナさんー先日はお疲れ様でしたー!
楽しんでいただけたようで何よりです。
また来年もよろしくお願いします!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

