スポンサーサイト


2008年新年会

2008年新年会を開催しました!
今回も初参加の方、OLDメンバー約30名が集まり、わいわい楽しみました~♪
県人会忘年会 076

賢人会にはかかせないっ!サンシンですー♪♪

さて、今回の賢人会では、みなさん待望の?!
サンシン練習会復活!! のお知らせをしました!
実は、以前、『サンシンうむしるむ~んの会』というのをしてたんですが、
先生やメンバーの帰国などにより自然消滅してたんですね・・。

それが、やっとのことで、復活です!!
参加者を募ったところ、ざっと10名は集まりました!さすがウチナーンチュ。
詳細はまた追ってお知らせしますね♪


また、今回は帰任される方々の送別会も兼ねておりました。
残念ながら都合がつかず、参加できない方もいらっしゃいましたが、
お互いにどこへ行ってもウチナーパワーでがんばりましょう♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

