スポンサーサイト


日本味の市 打ち上げ編

2日目のエイサー演舞終了後、賢人会会長宅で打ち上げをしました~!


9e9e.jpg       20061111230459.jpg
まずはかんぱ~い!!     中華とウチナー料理のちゃんぷるー。 
                     
        
           20061111230616.jpg 
         飲みながら演舞のできをさっそく鑑賞。
        みんなでダメダシしながら大爆笑!!!
     でも2日目は1日目に比べてかなり成長してましたね!
           
     
80fa.jpg        9ed4.jpg
そしてはじまりました!         K介の裏技!!(凄!)
サンシンで島唄大合唱~♪  

今回のイベントでまた成長したエイサー隊!
社会人と学生の枠を越え、みんなで力をあわせて、
また一つイベントを成功させました!

みんながまたやりたいっ!
って言ってくれて隊長はすごくうれしかったです!(涙)
課題はまだまだたくさんあるけど、
これからも慢慢来でがんばっていきましょう~♪

スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです!出演を重ねて
いい感じになってきてるようで
すね。これからもその調子でが
んばってくださ~い。

のっちさん、ご無沙汰してます!
私たちが今こうしてイベントにでられるのも
那覇太鼓さんのおかげです!ホントに謝謝!!
ところで、新しい踊りを覚えたいんですが、
上海には教える人がいないんで困っておりまする。
のっちさん上海に来ませんかww

上海にですかー!?????

行きたいなー行きたいなー超行きたい!(笑)
新しい別の踊り提供してもいいですよー。
また習いにきてください♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

