

新メンバー?!

昨日のエイサー練習から、新たに中国人メンバーが加わりました☆

というのも、先日の日本味の市イベントを見に来てくれた
エイサー隊長の同僚たちが、会社の忘年会でエイサーを
踊ることになったのです!!もちろん私も一緒に踊ります。

中国は旧正月なので、忘年会といっても2月なんですが、
それまで完璧に鍛えますよ!!

20061203203902.jpg
            新メンバーは誰でしょう??

エイサーをしながら、お互いに中国語、日本語、そして上海語の交流ができるので一石二鳥?三鳥!?★これぞ異文化交流!
中国人メンバーにもエイサー好きになってもらえたらうれしいです。

中国語の勉強しながらエイサー踊りたい方!
毎週土曜日午前10時~12時半、甘泉中学でお待ちしています♪





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

