

2007年新年会!

遅ればせながら2007年新年会を開催しました~♪


今回は初参加のわか~い学生さんたちが多く、すごく賑やかでした!
ccc3.jpg dce3.jpg 3191.jpg

              ↓こちらは賢人会の老大!
       e680.jpg 5555.jpg


           2次会はカラオケで盛り上がりました!!
       7167.jpg a054.jpg


みなさん、遅くまでお疲れ様でした~。2007年もがんばっていきましょー!

忘年会 番外編


忘年会の写真を入手しました!!

ここで選りすぐりのショット大公開!てか、お見せできるのがこれぐらいしか・・。


写真見ても記憶のない方、まっ、忘年会なんで許しますww


5d71.jpg 2f9e.jpg 9752.jpg

28e9.jpg 8590.jpg 3d41.jpg

a1b2.jpg 67c8.jpg f09a.jpg
 
e719.jpg e0b9.jpg 9b8f.jpg

2006年大忘年会

先日行われた、上海沖縄賢人会大忘年会~!
今回も30人余りのウチナーンチュが集まりました~!

20061213234412.jpg    20061213234433.jpg


今回は新しく参加された方もたくさんいて、
またまた新しいおもしろ話が聞けました!
ほんと、いろ~んなうちなーんちゅがいるんですねぇ。

最後はおきまりのカチャーシー♪♪ 20061213234455.jpg


2次会は、お馴染みのカラオケBMB!
盛り上がりすぎて写真を撮るのも忘れてしまいました。
忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした~。
また来年も宜しくお願いします~。

忘年会

気づけばもう12月。
2006年ももうあと1ヶ月もないですよー。早い!!

でも、旧正月を過ごす中国。
まだ年末気分がしないのは私だけでしょうか??

ま、、中国のお正月まではまだまだありますが、
上海沖縄賢人会大忘年会を行います!!

日時:12月9日(土)18時半~
場所:日本料理「源氏別館」
   淮海中路1414号
  (復興西路ちかく)


久しぶりに、うちなーぐちと島酒で盛り上がりましょう~♪

